(・∀・)ニヤニヤ


by yu_simple-love

ahaha

ブログ変更しますw(ぇ

自分にゎエキサイトが使いづらく、移転することにしましたw

お手数ですがリンク変更ヨロです


http://potechimai.blog52.fc2.com/
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-02-15 19:01

バトンううぇうえw

ちょい訂正w


華菜cと芯からバトンまわってきたw


1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
 してるんじゃん?(ぇ

2.職業は何で?
  斬りどすw

3.NexonJapanは嫌いですか?
 恋愛としても友達としても嫌いです(ぁ

4.MapleStoryの最大の利点は?
  たのしい(ぇ

5.逆に難点は?
  ポイントないと生きていけないw

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
 桜サーヴァ

7.そのサーバーの雰囲気は?
  以前かえでにいたけど、明るい雰囲気で皆やさしい♪

8.そうなんですか~。それは良かったですね
 Σr(‘Д‘n) ぶちきれますy(ry
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  シャーペン(芯のペット) 麗c アスカ師匠w

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

  いませんwたぶん(ぇ
 
11.友達は何人いますか?
 0~50人ですw

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
  ん~微妙w
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
  頭大丈夫ですか?
  
14.自分が目指している目標Lvは?
   いまのとこ69なので70
    だけど70になったら200(ぇ

15.サクサクチケットは持っていますか?
  もってますよ(´∀`*)ウフフ

 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
  ここ一ヶ月狩りしかしてません・・・
 
17.がんばってくださいね。
  見下さないでください。゜(゚´Д`゚)゜。 
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  麗姉上とアスカ師匠とアヤチャンとバカボチャンと華菜タソw    












もうすぐで三次だよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!              
           
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-02-12 19:37

タイトル(ぁ

最近「言葉」というものは本当に恐ろしいものだと実感した。

生活するうえで必要不可欠な「言葉」

でも時にとんでもない凶器となる。

人の事を自殺するまで追い込んだり、

二度と立ち直れないようにしたり、

傷つけたり、

「言葉」を間違って使う人が

現実だけだではなくゲームにも多いような気がする。


時に相手がゲームの外側(?)に生身の人間が存在することを知ってるのかな?

あるいは気ずいてるのかな?と疑ってしまう

勿論、言葉ゎ会話や、人を慰めたり、誉めたり、

そのほかの言葉を使う上での利点は沢山ある。

そして、その「言葉」を正しい使い方?っちゃあれだけど

言葉をちゃんと正しい方法で使っている人が沢山いる。

あたしの周りにだってほとんどそうだし、

ゲームを共にやってる人だってそう。

だけど

誰もが間違った使い方ゎしたことない!

ってことは、絶対ないと思う。

でもさ、自分で人の事「言葉」という凶器で傷つけてることを

気ずかない人もいるのかな?

違うかもしれないけど、

その人にとってそれが「言葉」の正しい使い方なのかな?


と厨房が感じてます(ぁ



まぁねあたしが言える立場じゃないんだけどさ・・

現実やゲーム内の様子をみて最近こういうことを学びました・・・

まぁあたしもしらずに人の事傷つけてるかもしれません

それゎここの場を借りて謝罪します。

「ごめんなさい」

武器とかそんなのよりも本当に「言葉」というものゎこわい・・

言葉を発するときゎもう少し人のことを考えてられる思いやりの気持ちを持てる人が

メイポだけでゎなく現実の世界でも増えてほしいです。














厨房がなんか語ってるよw
(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-02-09 15:52

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ぇ?

題名変えたって?


しらんがな(ぇ


かっこつけて英語にしてみたよw


意味がわかった人に賞金1k差し上げます(ぁ

うぇw(ナニ



いぁwあのそのww


書くことないの(ぁ



そういえば


携帯変えたい


いま使ってるのがドゴォモォのP901iとかいう子猫ちゃんなんだけど

動きおもいw

なんじゃこりゃw

50mで普通のタイムが8.0だとするとうちの子猫ちゃんゎ14.5ぐらい(ぁ

先月料金○万円いってしまい、もうすこしで携帯とめられるとこだったw

携帯依存症のため携帯ないと「死」を意味しますw


んでAUにしたいなぁって思うこのごろ



ぁとかいている最中に思ったこと


最近メイポのことかいてないね(´▽`*)アハハ w


うぇw

あともうひとつ


昨日約束したタンプレの写真UPすんのわすれたw

ごめんなさいw約束やぶります(ぁ
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-02-05 21:08

はじめまして

はじめまして

紅葉ぽてちです

これからよろしくです(ぇ




うぇw更新してなかったww

メンドインダモン

ん?なんにもいってないし(ぁ


まぁ最終更新日以来かわったことといえば

髪型かえたよ


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


f0032135_095320.jpg




ウヘw

んで帽子かぶった姿

f0032135_0114661.jpg




ウヘヘヘw


結構きにいったねコレw


アバも一応かえましたよw


パジャマゎ夜にきます(ぇ

ん~


あとゎ




いぁなんでもないwww



あとリア友にタンプレっていってもぁたし誕生日7月なんだけどww

もらいましたww

すごいので明日画像張りますw


(・∀・)ニヤニヤ


しらけないでねww
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-02-05 00:13

xa

ぁぁxっぁぁxsxさdsfだhぼfべあhy

疲れたww

てかずいぶん更新してないしw

それにwぁれだwなぜか記事ひとつ間違って消しちゃったしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日あれですね

私立の試験ありましたw

超つかれましたよwww

5教科とかやばいですよw

五教科の出来具合を顔文字であらわします


国語→(・ε・)キニシナイ!! (ぇ

社会→(゚∀゚ :)

数学→(´Д⊂ モウダメポ

理科→(゚∀゚ )

英語→(;´Д`)


まぁこんなかんじですよ(ぇ

受かればいいなぁ・・w

しかも明日も試験とキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!w

もう勘弁してくださいよwwww
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-01-19 20:43

ahaha

あれですねw

そうw

更新してないです

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


まぁ変わったことといえばまとめると

一番大きかったとことゎ芯が引退したことかな・・・・

SSとったんだけど、親が勝手にけしやがったww

むかつきますねw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁデスクトップにおいとくあたしが悪いんだけど・・・

てか引退してまじ悲しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

たまに暇なときにもどってきてほすぃです・・

サクラのみんなゎまってます(ぇ

きてください(ぁ


ぁとゎいろいろですね(ぁ


ムカツク人と永遠に縁を切るかもしれないしw

その人のせいで引退まで考えました

本当に自分勝手な行動ゎやめてほしいです

「死ね」って言う言葉ゎ冗談でもいやだし

言ってゎいけない言葉だとわたしゎ思います

言葉を選んで行動してほしかったです・・・・

本当にゲームごときだけど傷つきました・・・






まぁ姉上みたいにあたしもリアルについて話そうかな(ぇ


1月5日にはじまりましたw関東なのでメッサ早いですw

ひさしぶり(?)に学校の友にあえような気がします

意外とたまってるストレスも発散できましたw

いやな人にあうのゎちょいあれですけどw

ぁとゎぁ靴かいましたねw

ぁたしって結構靴にこだわるんですw

たかが靴ですがww靴にゎ全部で5万近くゎかけてるかとw

f0032135_17435569.jpg


これゎ今まで使っていたアディダスのスーパースター


f0032135_17451265.jpg


んでこればPUMAのなんかww

てかでかいです・・・・

レディース用ありませんw

まぁあたしアシでかいからいいけど・・・w

24.5ぐらいあります・・

バスケとかw陸上とかやってたからかな?(ぇ

スーパースターかなり気に入ってたんだけど

ぁれですねww超嫌いな人とおなじだったんですw

しかも靴箱となりとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w

まぁまぁコーヒーこぼしたんでw買い換える予定だったけど

ショックですよ・・・

いまほしい靴ゎエアーホースかダンクのHIがいい・・・w

オトコっぽいけどwこういう靴がすきなんです(ぇ
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-01-11 17:54

いやほぉ(謎

いやぁwwwwwしばらく更新してなかったですね

姉上から叱りをうけました(ぁ

そういやぁイメチェンしましたよ(・∀・)ニヤニヤ

f0032135_11452062.jpg


左が姉上 右があたしw

いやwwwそのwww(ぁ

メガネ最高に気に入りましたw

これが自分だってかんじ(ぇ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(ぇ


でwこれゎ芯c(しずかc)とユキsのカポリンとフレリンの組み合わせ(・∀・)

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイーーーーーーーーーーネ!!(ぁ

f0032135_115031.jpg



あたしもこんな風にするかな(ぇ

なぁ姉上(ぁ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-01-05 11:51

Σr(‘Д‘n)

もうやだ・・・

さっき賊盾強化するのに6m無駄にした・・・

LUKが9までキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ってとこで、、、(´∀`*)ウフフ

30㌫いっちゃいますか?(・∀・)ニヤニヤ





 ペタ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









( ゚Д゚)ポカーン







ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ









やっちまったwwww





ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハもうわらうしかないよwwww




ぁあ・・・もうやだw



あたしの6mが・・・・






なにかください(ぇ
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-01-02 12:40

おはつだぁw(ぇ

いやお初じゃないけど・・w

前のブログのIDとか全部わすれましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ハハハ・・・w




ということでこっちにうつりますw



f0032135_18184588.jpg



でwこれゎ昨日とった画像b

みんなでパーティしました(ぇ

忘年会ってやつw?

で、このあとジパングへいきおみくじ引くため♪カウントへ♪

いやぁwこのときの拡声器ゎすごかったw

( ゚д゚)ドカンーってかんじw(ぇ

あたし意味わからないからメリークリスマスとか叫びました・・・(´・ω:;.:...

馬鹿ですねww

ぁあw受験ちかいわぁw
[PR]
# by yu_simple-love | 2006-01-01 18:19