人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)ニヤニヤ


by yu_simple-love

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ぇ?

題名変えたって?


しらんがな(ぇ


かっこつけて英語にしてみたよw


意味がわかった人に賞金1k差し上げます(ぁ

うぇw(ナニ



いぁwあのそのww


書くことないの(ぁ



そういえば


携帯変えたい


いま使ってるのがドゴォモォのP901iとかいう子猫ちゃんなんだけど

動きおもいw

なんじゃこりゃw

50mで普通のタイムが8.0だとするとうちの子猫ちゃんゎ14.5ぐらい(ぁ

先月料金○万円いってしまい、もうすこしで携帯とめられるとこだったw

携帯依存症のため携帯ないと「死」を意味しますw


んでAUにしたいなぁって思うこのごろ



ぁとかいている最中に思ったこと


最近メイポのことかいてないね(´▽`*)アハハ w


うぇw

あともうひとつ


昨日約束したタンプレの写真UPすんのわすれたw

ごめんなさいw約束やぶります(ぁ
by yu_simple-love | 2006-02-05 21:08